日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「旅ずきんちゃんは出会いの場」とデレデレに

ダレノガレ明美「旅ずきんちゃんは出会いの場」とデレデレに

 5月15日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)にモデルでタレントのダレノガレ明美(25)が出演。番組の企画で知り合った横浜DeNAベイスターズの山崎康晃選手(23)との噂について語った。

 以前同番組で、「沖縄プロ野球キャンプ巡りの旅」という、様々な野球選手に会う企画に参加したダレノガレ。そのなかで山崎選手に対面したダレノガレは「いい匂いがする」と顔を赤らめたり、山崎選手から「かわいいですね」と褒められるとデレデレとした仕草を見せていた。途中、移動する車内では「今までのNO.1は山崎君」と完全にメロメロな様子だった。

 その山崎選手のタオルを持って試合を見に行っているところを写真に撮られネットで噂されていることについて、友近(42)がダレノガレに真相を尋ねた。ダレノガレは、「普通に応援したい気持ちで球場に行って、応援してきました。マネジャーさんやスタッフと4人で」と説明し、「山崎さんが出てきた瞬間、めっちゃ盛り上がるんですよ。その時に(会場モニターに)カメラ回って来るんですけど、抜かれないと思って、キャー!って騒いでいたら、モニターにドーンって映っちゃって、そこで皆に気づかれちゃって」と会場で多くの人に見つかってしまったエピソードを披露した。

 周囲に気づかれても「行ってよかった。カッコよかった」というダレノガレに対し、友近は「じゃあ、今後どうなるかやなあ」と今後の展開を期待した。それまで話を聞いていたメイプル超合金の安藤なつ(35)がダレノガレに「旅ずきんちゃん、(出演して)よかったですね」と語りかけると、ダレノガレは「旅ずきんちゃん、結構、出会いの場でもありますよ」とアドバイスをしていた。

「ダレノガレが観戦したのは、4月19日に横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズVS広島東洋カープ戦ですね。Twitterでも目撃情報が数多くあがったのですが、ダレノガレ本人が隠し撮りされた写真をインスタグラムで紹介し、『撮ってくれた人誰かわからないけどありがとう』とコメントしたことで、“神対応”と話題になりました」(芸能誌記者)

 中学時代はソフトボール部で、全国大会3位に入ったこともあるというダレノガレ明美。大の野球ファンであることも知られているが、好きな男性のタイプはやっぱり野球選手?

ダレノガレ明美「旅ずきんちゃんは出会いの場」とデレデレに

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.