日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「ヒモ男が好き」意外な理想の男性像を告白

指原莉乃「ヒモ男が好き」意外な理想の男性像を告白

 5月15日深夜放送の『にけつッ!』にHKT48の指原莉乃(23)が出演。自身の結婚願望や理想の男性像について赤裸々に告白する一幕が見られた。

 この日もMCの千原ジュニア(42)とケンドーコバヤシ(43)が軽快なトークで、最近身近に起きた面白エピソードを語る中、番組中盤で特別ゲストとして観客席に紛れ込んでいた指原が登場。話題はジュニアの結婚の話に。その中で指原は「散々、遊んできたけど最後はお前だなっていう女になりたいんですよね」と明かし、ケンコバに「結婚願望はあるの?」と聞かれると「あります。したい。28とか30くらい」と述べた。

 ケンコバが、もし見た目も中身も一緒にいる空気感もすべてが完璧な理想の相手に「食わしてくれ」とプロポーズされたらどうするか、と問いかけると、指原は「私、実は、全然いいんですよね」と結婚相手がヒモ男でも全く問題ないと告白をして、ジュニアとケンコバを驚かせた。

 さらにジュニアが「一生懸命働いててお金にならない、じゃないねんで?」と切り出し、「全然稼げなくても『その仕事が好きだからやっているような人』に惹かれるという事なら理解できる」と伝えると指原は「仕事に対して夢を見て頑張ってる人っていうのには、別に惹かれないんですよ」「例えば、バンドマンとかで『曲、書いてきたんだけど!』って言われたらもう、CD破る」と明かし、怒った表情でCDを破るジェスチャーをしてみせていた。

「指原は過去に好きな男性のタイプとして『口の硬い人』『上から目線の人』などを挙げています。どっちにしろ、恋愛トークが大好物で、かなり恋愛に飢えているようですね。HKT48移籍のきっかけとなったスキャンダル以降、自重しているようですが、新たな熱愛が発覚する日も近そうですね」(芸能誌記者)――今度バレたら、卒業は必至!?

指原莉乃「ヒモ男が好き」意外な理想の男性像を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.