日刊大衆TOP 芸能

マツコ「私を看取れ」村上信五にベタ惚れ発言

マツコ「私を看取れ」村上信五にベタ惚れ発言

 5月16日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックス(43)が、村上信五(34)の結婚相手に注文をつける場面が見られた。

 この日のトーク中、声を出さずに口をパクパクさせているマツコを見て、なんの迷いもなく返答をしていた村上。そんな村上を見たマツコは「お前だったか! 私の面倒を見てくれるのは」と、嬉しそうに発言した。マツコいわく「私もう寝たきりになって……(口をパクパクする)って言ったら全部お前読み取ってくれるんだから。もうお前しかいないよ。マネージャーだってやってくんないわ」と、老後の面倒を村上にまかせると宣言したのだ。

 この言葉に戸惑った村上が、結婚の障害になると反発したが、マツコは「だから私を看取って、お前を看取った後にもう一回、人生をやり直せるぐらい年齢が離れてるほうがいいよ」と、20歳ぐらい年下の女性と結婚すればいいと譲らない。「そういう子とどうやって出会うねん?」とツッコミを入れる村上に対し、「金は遺すからって!」と、お金でなんとかなると説得をしていた。

「マツコお気に入りの村上ですが、最近はスポーツ番組の進行も務めています。相手を見ながら進行ができるので、MCとしての評価が上がっていますよ。ジャニーズでMCといえば、中居正広がとにかくダントツですが、将来的にそのあとを継ぐのは村上かもしれませんね」(芸能誌記者)——いつか中居越えなるか!?

マツコ「私を看取れ」村上信五にベタ惚れ発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.