日刊大衆TOP 芸能

『とと姉』の成功は現場の「風通しの良さ」にあった?

『とと姉』の成功は現場の「風通しの良さ」にあった?

 NHK朝の連続テレビドラマ小説『とと姉ちゃん』に出演中の高畑充希(24)が、同ドラマで共演中の浜野謙太(34)との仲睦まじい写真を自身のツイッターで公開し人気を集めている。

『とと姉ちゃん』でヒロインを演じている高畑は、ツイッターで「森田屋の皆さんはしばらく前に撮影終わっちゃいまして。久々の! 長谷川参上!」とコメントし、同ドラマで“森田屋”の板前・長谷川哲典として出演する浜野と肩を組む写真と、妙なキメポーズを取る写真2枚をアップした。

「高畑は、少し前にもドラマ内での浜野との2ショットを『なんか好き。笑』とコメントして公開していました。視聴率が毎回20%を超えるほどの人気ドラマなので、『SAKEROCK』や『在日ファンク』などで活躍するミュージシャンの浜野にもすっかり役者のイメージがついたようで、いま大きな注目が集まっています」(芸能誌ライター)

 今回の高畑がアップした写真にも浜野ファンと見られるユーザーから「はーせーがーわーっ!」「ハマケンさん! って言いたいところですが長谷川ぁああって感じです笑」といったコメントが寄せられている。また、「この自由な雰囲気に萌え心」「現場の雰囲気良さそうだなぁ」などといった声も上がった。放送開始初週から右肩上がりで視聴率を伸ばす『とと姉ちゃん』。その原因は、今回の2ショット写真からも窺える、風通しの良い現場の雰囲気なのかもしれない。

※画像は高畑充希のツイッターアカウント『mitsuki_tamago』より

『とと姉』の成功は現場の「風通しの良さ」にあった?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.