日刊大衆TOP 芸能

ベッキー、謝罪放送の『金スマ』収録でIMALUを無視!?

ベッキー、謝罪放送の『金スマ』収録でIMALUを無視!?

 5月15日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にIMALU(26)が出演。5月13日に放送された同局の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で共演したベッキー(32)の印象を和田アキ子(66)らに語った。

 この日の『金スマ』では農作業のあと出演者たちが料理を作り、ベッキーとともに夕食をとった。つまりIMALUもベッキーと同じ場にいたのだが、そこではなにも話をしなかったという。IMALUが言うには「ご挨拶するタイミングとかもあまりなく」「カメラ回りながら料理して食べてっていう感じだったので、ゆっくりお話しすることはなかった」というのだ。これに対し和田からは「でも、渦中の人が横におんのに、なんも喋らんとご飯食べんの?」とツッコミが入ったが、IMALUはベッキーが申し訳なさそうな様子だったため、なかなか話しかけづらい雰囲気だったのだと説明をしていた。

「収録の現場では腫れ物に触るような雰囲気だったようですが、それも無理はないでしょう。あの放送で、とりあえず復活のお膳立てはできたと言えますが、仮に復活したとしても共演者にとってイジりづらい存在なのは確か。本格復帰の噂も多く出ていますが、思った以上に難しいと思いますよ」(芸能プロ関係者)――アノ頃のベッキーにはもう戻れない!?

ベッキー、謝罪放送の『金スマ』収録でIMALUを無視!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.