日刊大衆TOP 芸能

松本人志「イジってみたい」ベッキーとの共演に、前向き発言

松本人志「イジってみたい」ベッキーとの共演に、前向き発言

 5月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志(52)が、ベッキーの謝罪放送について千秋(44)、石原良純(54)らに意見を述べ、ネット上で話題になった。

 番組ではまず千秋が、質問を受け付けなかった一番最初の会見がまずかったと主張し、石原は男性社会の中で女性の不倫というのが、まだどう扱っていいのかわからないため騒動が広がったと主張した。そして石原はさらに話を続けようとしたのだが、そこで松本は「僕、飽きた~、ベッキーいやや~、怖い」と言ってうんざりしたような表情を見せ、トークから外れていってしまった。とはいえコーナー後半に、ベッキーと共演するとしたらどう接するかと聞かれ「わりと普通に接することはできると思うんですけど、今まで通りのベッキーの感じでこられると、イラッとするかもしれないですね」としながらも、「ちょこちょこイジッてみたいですね。それでどういう反応があるのか、興味はありますけど」と、共演に関心があるとも発言していた。

「まさか『ダウンダウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』にベッキーが出るということはないでしょうが、『ワイドナショー』なら出演は十分にありえるでしょう。視聴率が好調なこともありますが、この番組での松本の発言は影響力があります。ベッキーが松本相手に上手く立ち回って太鼓判を押されれば、その後の他番組への出演にも弾みがつくはず。ない話ではないですよ」(民放関係者)――番組改編期の7月から、と噂されているベッキーの本格復帰だが、はたしてどうなるだろうのだろうか?

松本人志「イジってみたい」ベッキーとの共演に、前向き発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.