日刊大衆TOP 芸能

神田沙也加「小池徹平とラブラブ」で、ファンが“カップル誕生”を熱望?

神田沙也加「小池徹平とラブラブ」で、ファンが“カップル誕生”を熱望?

 今月14日、女優や歌手として活躍する神田沙也加(29)がインスタグラムを更新。小池徹平(30)とのラブラブ2ショットを公開しているのだが、その写真が「お似合いだ」と話題を呼んでいる。

 ミュージカル『1789-バスティーユの恋人たち-』で共演した2人。神田は「1789前楽、無事に終了ー!」とコメントし、ミュージカルの東京公演が千秋楽前日を迎えたことを報告すると共に、「てぺさや」「小池徹平」「最高の相手役」というハッシュタグをつけて2ショットを投稿。

 この写真を見たフォロワーからは「てぺさや可愛い。大好きです」「てぺさや見てると癒されるし元気もらえる!」と大好評のようす。なお、“てっぺい”と“さやか”の2人なので“てぺさや”となるようだ。女性人気の高い小池徹平とイチャイチャした写真だけに、世間からは嫉妬めいたコメントが湧くものと思いきや、「付き合ってるなら応援したくなるカップルだな。素敵やん」「てぺさや待ってました~。私にとってこの上なく最高すぎるカップル!」「かわいいお似合いのカップルで大好きです」といった、むしろ好反応な声がほとんどだ。

「言わずと知れた松田聖子(54)の娘である神田沙也加ですが、どうも男性との距離を近くとるクセがあるようなんです。実は彼女、去年の秋頃にドラマで共演していた城田優(30)との熱愛がファンのあいだで騒がれていたんですが、そのときもウワサのきっかけが『インスタ写真での仲が良すぎる』という非常にたわいもないものでした」(芸能誌ライター)

 どうやら神田の写真を撮る時に顔を寄せすぎてしまうクセがいらぬ誤解を生むようだが、ミュージカルが終わっても交流が続いて欲しい、というのが双方のファンの心境だろうか。

※画像は神田沙也加のインスタグラムアカウント『sayakakanda』より

神田沙也加「小池徹平とラブラブ」で、ファンが“カップル誕生”を熱望?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.