日刊大衆TOP 芸能

ロッチ中岡、ギャル曽根に詰められ号泣「本当に楽しい?」

ロッチ中岡、ギャル曽根に詰められ号泣「本当に楽しい?」

 5月16日の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にロッチの中岡創一(38)が出演。恋愛の悩みを告白し、有吉弘行(41)、ギャル曽根(30)の前で涙を流す場面が見られた。

 この日のテーマは「結婚できない男前芸人」というもの。中岡はかつて、初めて恋人ができた時に芸人を辞めて工場で働き始め、プロポーズをしたのだがフラれてしまい、さらにそのあとも計4人の恋人にフラれていた。それがトラウマになり、女性とデートする時は引き立て役として、必ず後輩芸人を連れて行くのだという。このことに関し、有吉から後輩は連れて行かないほうがいい、と注意されたのだが、中岡は「(後輩がいると)単純に楽しいですよ」と発言。さらに恋人から旅行に誘われても、後輩を連れていけるか相談するとまで言い出した。

 これにギャル曽根が「後輩の人は気を使ってくれてる。それは良い気持ちになりますよね。その人達といるのと、自分の事を本当に好きでいてくれる人と旅行行くの、どっちが本当に楽しいんですか?」と詰め寄ると、中岡は言葉を失ってしまい、絞りだすように「でも……やっぱ後輩の方が楽しい」とつぶやき、涙を流し始めてしまった。

 中岡はその後、後輩を常にそばにおくことを「どこぞの社長が言ってたんですけど『自分の周りに素晴らしい人を集めれば、それなりの会社になる』と言うてたんですよ。だから、素晴らしい人間を集めるんです。そうしたら良い人生になれると思う」と説明。後輩を連れ歩くことを改めるつもりはないと主張した。これに対し、出演していたカウンセラーは「結婚に向かないネガティブ体質。本当に結婚したいなら性格を改善するしかない」と指摘し、中岡に植物を育てたり、動物を飼うことをすすめていた。

「モテないキャラの中岡ですが、彼女はいないながらも、ちょこちょこ遊んでいるみたいですね。アンガールズの山根良顕(39)は2013年に結婚していますが、相手の女性との出会いのきっかけは、中岡主催の食事会でした。恋人ができるかどうかは、本人の気持ち次第だと思うんですけどね」(芸能誌記者)――リアクション芸でブレイクしつつある中岡。私生活でもブレイクなるか?

ロッチ中岡、ギャル曽根に詰められ号泣「本当に楽しい?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.