日刊大衆TOP 芸能

AKBまゆゆ「媚を売るメンバーが嫌い」と不満を吐露!?

AKBまゆゆ「媚を売るメンバーが嫌い」と不満を吐露!?

 5月16日放送の『Momm!!』(TBS系)に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(27)とAKB48の渡辺麻友(22)が出演。「媚を売るメンバー」を許せないと語る場面があった。番組中盤に、視聴者から「私にはやたら媚を売る同期がいます。(中略)仕事量は絶対私の方が多いのに、私よりも出世している彼女が許せません」というお悩みが寄せられ、許せるか許せないかの議論が始まった。

 他のゲストからは「世の常。上に上がるには必要」という意見が出るなか、宮田が「同じグループの中の話をしようかと」と切り出した。CDデビュー前からキスマイはコンサート活動をしており、テレビ関係者が見に来てくれた際にはコンサート終了後に「ありがとうございました」と挨拶をしていたという。しかし同グループの二階堂高嗣(25)は「おい宮田、お前、何ヘコヘコ媚売ってんだよ、ダッセーな」と言い放ったらしい。しかしCDデビュー後しばらくたって、同じような状況の際、二階堂が「今日は本当ありがとうございました! またぜひお願いしま~す!」と媚を売っていたという。それを見た宮田は「おい二階堂。お前ダッセーな!」と思ったという。

 続けて渡辺もAKB48について「若い女子の大群なんで」と切りだした。渡辺自身は媚を売ったりできないタイプで、そういうのは好きではないとしながら、メンバーが媚を売る姿に対し「あ~、みたいな」と嫌悪感を露わにしていた。渡辺は媚を売る事は「ある意味才能」と言いながら「そういう子は、身内に、やっぱ敵は作っちゃいますよね」と発言した。MCのSMAP中居正広(43)は、他の出演者が語っている間も、苦々しい表情の渡辺を見て、「今、すっごい(頭の中に具体的なメンバーの顔が)出てるんだよ」と指摘。渡辺は「まぁ、居ますよ。いっぱい女子居るんで」と、嫌いなメンバーがいることをほのめかしていた。

「渡辺麻友は、過去にメンバーへの赤裸々な思いなどを書き込んだ、SNSの裏アカウントが発覚したとして、騒動になったことがあります。とにかく女子だらけのグループゆえ、トラブルはつきものでしょうが、AKB48の中でも“清純派”のイメージが強かっただけに、ファンの間には衝撃が走りましたね」(芸能誌記者)――一部メディアでは、2016年6月に開催されるAKB総選挙後に、卒業するとも報じられている渡辺麻友。くれぐれも、友達は大切に!

AKBまゆゆ「媚を売るメンバーが嫌い」と不満を吐露!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.