日刊大衆TOP 女性向け

山﨑賢人の意外な「わがまま甘えん坊」ぶりに、ファン大興奮!!

[ブリュレ]

山﨑賢人の意外な「わがまま甘えん坊」ぶりに、ファン大興奮!!

 今月15日、俳優の山﨑賢人(21)がバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、ドラマで共演した俳優の高畑裕太(22)との交友関係について語ったのだが、その意外な関係性にファンからは驚きと興奮の声が上がった。

 高畑はVTRで番組に出演。普段山﨑からは暇な時に唐突に電話が来て、とりとめも無い話を長々とするのに、自分が話し出そうとすると「台本覚えないと。寝るわ」と言って一方的に電話を切られてしまうことを暴露。「俺を都合のいい女みたく扱うんですよ」と嘆いた。さらに山﨑の電話に、高畑が仕事中で出られない際は「なんで出ねえんだよ」と怒る、と山﨑の意外な一面を明かした。

 この一連の告白にファンは大興奮。「かわいい賢人くんにこんなふうに振り回されたい!」「これもう彼女じゃん! ちょっと…いやかなり羨ましい!」「唐突に電話かけてきたり、出ないと怒ったりって超甘えてんじゃん! 私も甘えて欲しい~」などと、相手が山﨑なら都合のいい女にでもなりたいという人からの声が続出した。

「賢人くんは番組内で『1人暮らししてて夜ちょっとさみしくて』なんて言ってたそうですから、高畑くんに相当甘えてるんでしょう。賢人くんはファッション誌『ViVi』の人気企画“国宝級イケメンランキング”で2年連続1位を獲得するほどの甘いマスクの持ち主。そんな彼とのベタベタなエピソードですから、ファンが羨ましがるのも無理ないですよね」(女性誌ライター)

 忙しいにもかかわらず、高畑とは月3回は会っているという山﨑。1人暮らしがよっぽど寂しいのだろう。寂しさのあまり高畑を振り回してしまっていることが、かえって女性ファンにはたまらなく可愛いようだ。これからも高畑へのわがままっぷりを発揮してファンをキュンとさせてほしいものだ。

山﨑賢人の意外な「わがまま甘えん坊」ぶりに、ファン大興奮!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.