日刊大衆TOP 芸能

布川敏和、つちやかおりの不倫を娘に隠されていた!

布川敏和、つちやかおりの不倫を娘に隠されていた!

 5月13日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)に布川敏和(50)と娘の布川桃花(22)が出演。2014年、布川とつちやかおり(51)が離婚した際の裏話を明かし、上沼恵美子(61)を驚かせた。

 もともとはつちやが飲食店店長の男性と不倫していることが発覚し、離婚することになったのだが、実はつちやはその前に家を出て布川とは別居をしていた。布川にとっては寝耳に水の出来事だったのだが、実は桃花はつちやが家を出て行く事を事前に知らされていたというのだ。

 このことは布川も初めて聞く話のようで、「お母さんから言われた事を言ってくれれば、離婚もしなかったかもしれないじゃないですか。言ってくれればよかったのに」と、驚きを隠せないでいた。いっぽう桃花は当時、布川とつちやがギクシャクしていることに気づいていたようで、出て行くという話を聞いた時も、「自分も好きな人ができたりするじゃないですか。そういう気持ちはわかるんですよね」と、つちやの気持ちを受け入れていたことを明かし、上沼から「なんて理解のある子なの」と感心されていた。

「離婚から2年近くになりますが、つちやは籍こそ入れていないものの、男性との仲は続いているようです。最近では男性が自分の店を始め、つちやがその手伝いをしていると、女性週刊誌で報道されていました。離婚当初はいろいろバッシングされたつちやですが、なんだかんだ幸せな人生を歩んでいるようです。いっぽうの布川といえば、いまだ離婚ネタでしかテレビに出られない状態。離婚当初と比べ、ずいぶん差がついてしまった感じがしますね」(女性誌記者)——すでにあちこちで披露している布川の離婚ネタ。そろそろ違う話が聞きたいと考えている視聴者は多いだろう。

布川敏和、つちやかおりの不倫を娘に隠されていた!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.