日刊大衆TOP 芸能

松雪泰子「意外なベッドでの格好」に中居正広も大興奮!

松雪泰子「意外なベッドでの格好」に中居正広も大興奮!

 5月17日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に松雪泰子(43)が出演。意外な私生活を明かし、中居正広(43)、劇団ひとり(39)らを驚かせた。

 この日は、松雪の1日のスケジュールが紹介され、なんと21時にはお風呂に入り、22時には寝てしまうということが明かされた。その後、中居から寝る時の格好を聞かれた松雪は「あっ、えーっと、スウェットです」と迷いながら答え、劇団ひとりを「ネグリジェじゃないんですか?」「意外だなぁ」と驚かせていた。また松雪は暗いと寝られないようで、常に部屋の明かりとベッド横にあるサイドテーブルの明かりをつけたまま寝ることも明かした。しかしこの方法については番組に出演した医師から、眠りが浅くなって空腹を感じるホルモンに影響を与え太りやすくなると指摘され、「ええっ!」と驚きの表情を浮かべていた。

「2004年にミュージシャンと離婚した松雪には、すでに高校生になる子どもがいますが、その美貌は相変わらずですね。これまで再婚が何度か噂されましたが、結局、噂止まりで終わっているのは、子育てのことを考えてともいわれています。ただ、その子どももすでに手のかからない年齢ですからね、そろそろ熱愛の噂が出てくるかもしれませんよ」(女性誌記者)——43歳であの美しさなら、まだまだ現役!

松雪泰子「意外なベッドでの格好」に中居正広も大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.