日刊大衆TOP 芸能

上田まりえアナ、恋人から「DVを受けていた過去」を告白!?

上田まりえアナ、恋人から「DVを受けていた過去」を告白!?

 5月11日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)にて、俳優の真木蔵人(43)が交際相手である20代女性に怪我をさせ傷害容疑で逮捕されたニュースが取り上げられた。

 この流れで、コメンテーター陣が“DV男”との交際歴を語り始める。女優の美保純(55)もその手のタイプと付き合ったことがあるらしく、「割とイケメンの人の方が暴力を振るいますよね」と持論を展開。内科医のおおたわ史絵(51)は、「暴力を振るうことで自分の中でバランスがとれ、幸せになるのだから、理論でやめさせようとしても難しい」と分析した。

 続いて口を開いたのは、アシスタントの上田まりえアナウンサー(29)である。彼女は、なんと交際していた男性に家の中で一本背負いされたことがあるらしいのだ。「ガーッと怒られて、一本背負いされて、綺麗に受け身が取れた」と、妙な部分を誇らしげに語る彼女。心配に思った司会のふかわりょう(41)が「あなた、まだ愛されたことないんじゃないんですか?」と問うと、上田アナは困り顔で「誰か教えてください!」と、どさくさに紛れて“彼氏募集中”をアピールし出した。熱狂的な野球ファンで知られる彼女だが、恋愛も体育会系のようだ。(寺西ジャジューカ)

上田まりえアナ、恋人から「DVを受けていた過去」を告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.