日刊大衆TOP 芸能

キスマイ千賀健永「ツラすぎる罰ゲーム」涙目で絶叫!

キスマイ千賀健永「ツラすぎる罰ゲーム」涙目で絶叫!

 5月17日放送の『キスマイ魔ジック』(テレビ朝日)にKis-My-Ft2のメンバーが全員で出演。クイズに不正解してしまった千賀健永(25)が罰ゲームで目に涙を浮かべる一幕が見られた。

 この日は「見破れる? パントマイムorリアル」という企画で、世界で称賛されるパントマイム芸を、が~まるちょばの2人に披露してもらい、AかBの映像のどちらが本物で、どちらがパントマイム芸であるかを当てるというもの。クイズは初級、中級、上級と3問用意されており、キスマイチームは、ゲストの大久保佳代子(45)と加藤諒(26)のチームと正解数を競っていた。

 キスマイチームは、が~まるちょばの見事なパントマイム芸を見破ることが出来ず、全問不正解となってしまった。結果、1問正解した大久保&加藤チームに破れ、キスマイチームを代表して千賀が罰ゲームを受けることに。

 罰ゲームの「おしおきパントマイム」で千賀は、空気イスをしながら、チーズのようにからしが乗った“トロ~リからしハンバーグ”を一口食べると、目を見開きながら「うわぁ! 辛ぇ~!」と叫び声を上げた。

 そんな千賀に、が~まるちょばの2人はペットボトルに入った水を差し入れると見せかけ、千賀との間に見えない壁が突如現れたり、突風に吹かれたりなどのパントマイムを披露。なかなか水が届けられず「早くしてー! 早く!」と叫ぶ千賀の目の前で、が~まるちょばが自分で水を飲んでしまうと、千賀は涙目で「おーい!」とさらに絶叫していた。

キスマイ千賀健永「ツラすぎる罰ゲーム」涙目で絶叫!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.