日刊大衆TOP 女性向け

うなぎにカフェカー! 岩田剛典「豪華すぎる差し入れ」はEXILEの伝統!?

[ブリュレ]

うなぎにカフェカー! 岩田剛典「豪華すぎる差し入れ」はEXILEの伝統!?

 5月1日に行なわれた、6月4日公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の完成披露試写会にて、主演を務める岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)からの差し入れに撮影現場が盛り上がったというエピソードが明かされた。

 同じく主演を務める高畑充希から「差し入れ系男子」とまで評された岩田。全国ツアーで訪れた各地のお土産にはじまり、話題になっているカレーパン、土用の丑の日にはうなぎ弁当、そして高畑が「テンションが上がった」と語った本格コーヒー飲み放題の“カフェカー”と、共演者やスタッフが喜びそうな差し入れを選んで持ってきていたという。

 岩田は自身の差し入れについて、「グループ活動させていただいているので、どういう差し入れをしたら喜ばれるか、勉強させてもらっている」と語っていた。実際、EXILEメンバーの差し入れがスゴイというのは、業界でも話題になっている。

 メンバーのAKIRAがドラマ『GTO』に出演した際は、LDHが経営するアパレルブランド「24karats」の名前入りジャージを出演者とスタッフ全員分プレゼント。ほかにも、有名焼肉店の「叙々苑弁当」や高級アイスクリームブランド「GODIVA」など高価な食べ物を差し入れ、撮影現場で喜ばれていたという。

 岩田もこれまで数々の作品に出演しているが、なんといっても今回は主演。“座長”として差し入れにも気合が入っていたはずだ。EXILEというグループは、パフォーマンスだけでなく差し入れまでヤバかった、ということだろう。

うなぎにカフェカー! 岩田剛典「豪華すぎる差し入れ」はEXILEの伝統!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.