日刊大衆TOP 芸能

満島ひかりが心配? 永山絢斗「モテすぎる男」の恋愛遍歴

満島ひかりが心配? 永山絢斗「モテすぎる男」の恋愛遍歴

 女優の満島ひかり(30)が今年1月に密かに離婚し、さらに瑛太(33)の弟で俳優の永山絢斗(27)と現在交際している、と先日報道され大きな注目を集めているのだが、この永山の恋愛遍歴に心配の声が上がっている。

 満島は2010年に映画監督の石井裕也(32)と結婚。その後とくに夫婦生活に関する報道はなく、円満な生活を送っているのかと思われていたのだが人知れず離婚していたという。そして今回新たな恋人としてスクープされたのが、2011年の朝ドラ『おひさま』(NHK総合)で共演した永山だった。

「今回の熱愛報道に関して、二人の先行きを不安視する人は業界内でも多いです。というのも永山はこれまでに、ミュージシャンのMEG(35)、森カンナ(27)など多数の芸能人との熱愛が報じられ、モテ男として有名です。とくに森との交際に関しては去年の1月に、半同棲状態で結婚秒読みだとスクープされていました」(芸能関係者)

 満島は、石井との離婚から半年も経たずに今回の熱愛が発覚。そんなタイミングのせいか、世間からは不倫疑惑も噴出しており、「離婚前から付き合ってたんじゃないの?」「これだけ恋人が見つかるのが早いと不倫だと思っちゃう(笑)」「若い彼氏ができたから別れたんだな」など邪推するコメントがほとんどで、人気役者カップルの誕生を素直に祝う人は少ない。

 現在満島は『トットてれび』(NHK)に、永山は『重版出来!』(TBS系)にそれぞれ出演。互いに旬の俳優だが、この報道により好感度が下がりそうな気配もある。満島がこれですぐに永山から捨てられてしまったら目も当てられないが、二人の交際が幸せに続いてくれることを祈りたい。

満島ひかりが心配? 永山絢斗「モテすぎる男」の恋愛遍歴

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.