日刊大衆TOP 芸能

キンタロー「広瀬すず新ネタ」またもファンを挑発!?

キンタロー「広瀬すず新ネタ」またもファンを挑発!?

 今月17日、芸人の「キンタロー。」(34)が自身のインスタグラムで広瀬すず(17)のモノマネメイクを披露したのだが、これが物議を醸している。

「決意の新ネタ!!」と題しアップした今回の写真。ちょうど倍の差がある年齢もさることながら、ブサイクを売りにしているキンタローが、可愛さを売りにしている広瀬のモノマネをすることに広瀬ファンから反感を買ったようで「無理」「やめろ」「似てなさすぎ」「ありえない」と、非難の声がキンタローに寄せられた。しかし、一方では「いいぞもっとやれ」「雰囲気は出てる」「似てるとは言わないが特徴はつかんでる」「批判するやつうぜー、普通にいい感じじゃん」といった意見も多く上がり、評価は真っ二つに。

「キンタローはつい最近もPerfumeのあ~ちゃん(27)のモノマネをして賛否両論を巻き起こしてました。ほかにもアニメ『ラブライブ!』の人気キャラクターのコスプレをしたり、モデルの水原希子(25)のマネメイクをしたりと何かとファンの心を刺激する挑戦的なモノマネを披露してますね」(芸能記者)

 モノマネメイクといえばざわちん(23)が有名だが、どれも美人すぎて面白みには欠ける。キンタローくらい振り切ってやってもらったほうが、むしろ気持ちよいくらいかもしれない。

※画像はキンタロー。のインスタグラムアカウント『kintalo_』より

キンタロー「広瀬すず新ネタ」またもファンを挑発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.