日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ丸山隆平「年齢差が大きすぎ!?」にぎやかな家族構成

[ブリュレ]

関ジャニ丸山隆平「年齢差が大きすぎ!?」にぎやかな家族構成

 関ジャニ∞丸山隆平は、6月26日~7月24日に東京グローブ座で行なわれる主演舞台『マクベス』にて、およそ4年ぶりのステージに立つ。現在丸山は、グループでのレギュラー番組はもちろん、情報番組『サタデープラス』(TBS系)のメインキャスターを務めるなど絶好調だ。

 そんな丸山、関ジャニの中で最も特殊な家族構成ということで有名である。父の貴弘さんは2014年の新春、49歳で再婚した。お相手はなんと、24歳(当時)の一般女性で、2歳ほどの男児を抱えたシングルマザーだった。丸山には突然、6歳年下の母親と、親子ほどの年齢差のある義弟ができたのだ。

 父の貴弘さんは、前妻とともに元ボディビルダーで、若い頃からイケメンだったため俳優を志していたが、20歳前後で丸山を授かり、夢を断念したという過去がある。

 その後、丸山はジャニーズ事務所に入所し、関ジャニ8(当時)としてデビューする。愛息子が立派にひとり立ちしたのを機に、仲睦まじいと思われていた父と母は離婚した。

 貴弘さんは02年にボディビルダーを引退した後、太鼓職人として生計を立てていたが、12年にボディビルに復帰し、地元・京都の大会で優勝している。

 50代の父に、20代の母。息子である丸山が32歳で、義理の弟は幼稚園児。これだけでも凄いが、さらに複雑なのは、丸山にはほかにも13歳下の弟と15歳下の妹がいる点である。単純計算で、弟はそろそろ成人式をむかえ、妹は高校生となる。これはなかなか賑やかそうな家庭だ。

 普段からメンバー思いで知られる丸山だが、兄弟愛が強いことでも有名。そんなお兄ちゃん気質なところこそ丸山の魅力なのかもしれない。

関ジャニ丸山隆平「年齢差が大きすぎ!?」にぎやかな家族構成

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.