日刊大衆TOP 芸能

和田アキ子、安田美沙子を号泣させた誕生会のある事件とは?

和田アキ子、安田美沙子を号泣させた誕生会のある事件とは?

 5月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に和田アキ子(66)が出演。安田美沙子(34)を泣かせたことを、出川哲朗(52)に暴露される場面が見られた。

 この日、番組では和田アキ子の誕生日パーティーについてトークが繰り広げられていたが、その流れで出川が昨年の誕生会で起きたエピソードを語り始めた。出川が「お酒が入らなければ、本当に良い人」としながら明かしたのは、安田美沙子号泣事件。その日、安田は和田のためにケーキを焼いて持ってきたのだが、酔っていた和田はそれを見て「なんやこれ? 手作りか? 気持ち悪いのぉ。誰か毒味せい」と言い放ったというのだ。和田はこの話に笑いながら「あんまり人が作ったものは好きじゃない」と言い訳したのだが、それを聞いた出川は思わず「人間としてありがとうって言え!」と注意をしていた。この日は安田も出演しており、「食べてくださいって言ったら、手づかみで食べて、上に乗っていたクッキーも握りつぶされちゃって」と、当日の様子を説明。出川いわく、そんな和田の振る舞いに安田は「ごめんなさい」と、泣き出してしまったのだという。

「毎年、行われている和田の誕生会ですが、酔った和田はかなりワガママになるため、呼ばれる側はけっこうプレッシャーなようです。ただ、これに呼ばれることは、芸能人にとって一種のステータスでもありますし、みなさん、仕事と割りきって参加しているようですよ」(芸能プロ関係者)——芸能人も、人付き合いには苦労しているのである。

和田アキ子、安田美沙子を号泣させた誕生会のある事件とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.