日刊大衆TOP 女性向け

二階堂ふみ「割烹着姿があざとい」女性から厳しい評価!?

[ブリュレ]

二階堂ふみ「割烹着姿があざとい」女性から厳しい評価!?

 今月17日、女優の二階堂ふみ(21)が自身のインスタグラムで割烹着姿を披露し話題となっていたのだが、どうやらこの写真が女性から反感を買っているようである。

 二階堂が「#割烹着 #またお待ちしてます的なやつ」というタグを付けて投稿した今回の写真は、普段のおしゃれでクールな雰囲気とは違う、どこか庶民的な雰囲気のする町の食堂の店員風。ギャップにやられてしまった男性たちは「どうしてそんなにカワイイの」「若女将最高っす!」「これぞ看板娘だね」と大絶賛。

 しかし女性たちからは「あざとい」「男に媚び売り過ぎ」「個性派気取ってるくせに、私カワイイアピールなんだからもうどうしようもない」と散々な声が。さらに今回の写真で二階堂がヒールを履いていることから「その靴はないわ!」「ヒール履いて料理屋の店員とか失笑でしかない」と厳しい指摘もよせられた。

「二階堂はおしゃれで個性的なファッションなどから女性ウケが良いと思われていますが、実は真逆、ファンの大多数は男性で、女性からはどちらかというとウケが悪いようです。新井浩文(37)や星野源(35)など、つぎつぎと人気俳優との熱愛が報じられるのが原因でしょうか。恋多き女優はいつの時代も賛否が分かれますからね」(女性誌記者)

 今回の写真投稿で女性ウケの悪さが如実に表れてしまった二階堂。まだ若いため、これから落ち着いて角が取れてくるだろうが、それまで人気をキープできるのか。注目したいところだ。

二階堂ふみ「割烹着姿があざとい」女性から厳しい評価!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.