日刊大衆TOP 芸能

きゃりー「妊娠する夢ばっか見る」が“意味するもの”とは

きゃりー「妊娠する夢ばっか見る」が“意味するもの”とは

 5月17日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が出演。ウエンツ瑛士(30)に自身の夢を語る場面が見られた。

 この日、ウエンツとともに大阪でアポなし旅のロケをしていたきゃりー。途中で夢占いの店を見たことから、話題は最近見た夢のことなったのだが、ここできゃりーは「最近自分が妊娠する夢ばっか見る」と発言。きゃりーが調べたところ、妊娠の夢は「これから先にとっても良いことが起きる大吉の夢」らしく、嬉しそうな表情を見せていた。これに対しウエンツが「(夢で)旦那と会話しているの?」と聞いたところ、きゃりーは「相手は毎回違うんですけど」と回答。これを聞いたウエンツから「相手毎回違うの? なんて女だよほんとに!」と、ツッコミを受けていた。

「妊娠の夢は確かにきゃりーが言うように、いい夢です。具体的には事態が急激によい方向に転換していくことを示唆しています。仕事面、恋愛面でも、これからよくなるんじゃないでしょうか」(占いライター)——新しい恋人が現れる予兆かも!?

きゃりー「妊娠する夢ばっか見る」が“意味するもの”とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.