日刊大衆TOP 芸能

今田耕司「芸人では無理」中居のベッキー対応をべた褒め

今田耕司「芸人では無理」中居のベッキー対応をべた褒め

 5月21日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で、今田耕司(50)が中居正広(43)のインタビュー力について言及した。

 今田が語ったのは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でのテレビ復帰を果たしたベッキー(32)から、言葉を引き出した中居について。今田は「途中から中居君の方が気になってきてやなぁ。もう言い方が、芸人では無理やわ。中居君しか出来ん」と絶賛。特に「『好きだったんだね~』これでけへん。耐えられへん芸人」と、ていねいにベッキーから言葉を引き出していった手腕をべた褒めしていた。また今田は「俺、思ったもん。なんか不祥事あって復帰するときは、絶対中居くんと絡もう。もう1対1で」とも発言し、中居への信頼感をあらわしていた。

「あの放送以来、あちこちで中居への絶賛の声を耳にします。熊本地震の被災者のため、プライベートで炊き出しに行っていたことも話題になりましたし、中居の評価はまさにうなぎ登りですね。今はバラエティ番組のMC仕事が多い中居ですが、今後は報道系番組もいけるかもしれません。まさにいまが絶頂期なんじゃないですか?」(民放局関係者)――SMAPの解散騒動さえなければ、パーフェクト!?

今田耕司「芸人では無理」中居のベッキー対応をべた褒め

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.