日刊大衆TOP 女性向け

HIRO「パーティまるごと、服はラックごと!?」豪快すぎるプレゼント

[ブリュレ]

HIRO「パーティまるごと、服はラックごと!?」豪快すぎるプレゼント

 EXILEのリーダーであり、EXILEや三代目J Soul Brothersらが所属する事務所「LDH」の代表取締役を務めるHIRO。面倒見がいいことでも知られている彼は、プレゼントも豪快すぎると評判だ。

 EXILEにはこれまでに新メンバーが追加されているが、下積みでそれなりに質素な生活を送っていたメンバーもいる。HIROは、そんなメンバーに「何か足りないものはないか?」と聞き、後日それが届けられたという。大型テレビ、炊飯器とお米、洋服、バッグなど、メンバーの生活が少しでも豊かになるようにプレゼントしたようだ。

 また、HIROは毎年クリスマスにレストランを貸し切り、E-girls全員を招待。なんとクリスマスパーティをプレゼントしてくれるという。メンバー全員に洋服のプレゼントまであり、E-girlsのスタイリストに「1人1人が欲しい洋服を選んでください」とお願いして用意するという徹底ぶり。ちなみにHIROはパーティには絶対に来ないそうだ。

 さらに飲み会の席では、身につけている服やアクセサリーを褒められると、HIROはその場でプレゼントしてくれるという。ある時には靴まであげてしまい、お店のスリッパを履き、Tシャツにズボン姿で帰ったことがあるようだ。また三代目JSBメンバーと飲んでいた際には、私物の洋服をラックごと持ってきて「みんな選んでいいよ」と大盤振る舞いしたことも。EXILEのTAKAHIROは「褒めるとくれちゃうから、褒められない」とまで語っている。

 こんな優しくて太っ腹な社長がいる会社なら、喜んで働きたいものだ。

HIRO「パーティまるごと、服はラックごと!?」豪快すぎるプレゼント

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.