日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻アナ「浮気は心のDV」破局した前カレに当てこすり!?

高橋真麻アナ「浮気は心のDV」破局した前カレに当てこすり!?

 5月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にフリーの高橋真麻アナ(34)が出演。2年前に報道された失恋の際の落ち込みぶりを明かし、話題になった。

 この日のテーマは「本気の涙SP」。高橋アナは今年4月に新しい恋人の存在を認め、今は幸せの真っ最中。しかし2年前の失恋ではショックのあまり、1年半近く立ち直れなかったという。高橋は当時の状況を「ケンカして、同じ家にいたので家出したんですよ。私は彼が迎えに来てくれると思っていたら、その夜にSNSのメッセージで『別れよう』って来たんです」と、具体的に説明。

 別れるつもりは少しもなかったため、別れを現実として受け止められなかったと、そのダメージの深さを語った。さらに「1年半ぐらい、毎日死にたいって思ってました、ほんとに辛くて」とも明かしており、ショックをかなり引きずっていたことも明かしていた。ちなみに失恋の原因は恋人の浮気だったと噂されているが、現在の恋人に関して高橋アナは「浮気は99.9%しなそうな人」とし、「浮気は心のDVですから」と真剣な表情で訴えていた。

「本人は明言していませんが、破局の原因は相手の浮気と見て、ほぼ間違いないでしょうね。お相手はIT長者のセレブで、熱愛が発覚する以前は“恋愛歴ゼロ”を公言していただけに、よほどショックだったのでしょうね」(女性誌記者)――年齢的にも、お次はいよいよプロポーズ!?

高橋真麻アナ「浮気は心のDV」破局した前カレに当てこすり!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.