日刊大衆TOP 芸能

「調子にのるな!」ローラを口説いたコロチキ・ナダルにファン激怒!?

「調子にのるな!」ローラを口説いたコロチキ・ナダルにファン激怒!?

 コロコロチキチキペッパーズのナダル(31)が、タレントでモデルのローラ(26)を口説いていたことが明らかになりローラファンが激怒している。

 今月の22日、イベント開催の囲み会見に出席したコロチキ。昨年の『キングオブコント2015』(TBS系)で大ブレイクを果たしたことで、給料が20倍になったことや、有名になったからこその悩みなどを語っていた。そんな中、相方の西野創人(24)が「ローラさんをメッチャ口説いていた」とさらりと暴露。ナダルは「狙うとかじゃなく友達として誘った」と否定しつつ、「釣りに一緒に行きませんかって誘ったんだけど、スルッとかわされました」と失敗したことを明かした。

 ナダルといえば、昨年の11月に番組内で20代の一般女性に告白し、見事成就させたにもかかわらず、わずか1カ月で破局してしまうなど、女性に関しては失敗続き。今回のことに関しても、ローラファンから苦情が続出し、「お前が口説くなんて千年早いわ!」「月とすっぽんどころじゃないから!」「多少売れただけで調子にのっちゃダメだろ」「有田でも無理なのにお前ごときが」と辛辣なコメントがネット上に多数あがることとなった。

「先輩芸人に対して上から目線な発言をしたりと、『天狗エピソード』に事欠かないナダル。女遊びも結構しているようで、例の彼女と別れてから大阪の道頓堀で女の子に声をかけ、そのままお持ち帰り……なんて現場も目撃されています。それで気が大きくなってしまったのかもしれませんが、あのローラに果敢にも挑戦する勇気はアッパレでしょう」(芸能誌ライター)

 本気で口説いたのか冗談で口説いたのかはさておき、釣りに誘っただけでここまで厳しいコメントがあがるとは、それだけ世間でのローラの好感度が高いということか。

「調子にのるな!」ローラを口説いたコロチキ・ナダルにファン激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.