日刊大衆TOP 芸能

ハリー杉山、8歳下美女にガチ告白も「お友達なら」と撃沈!?

ハリー杉山、8歳下美女にガチ告白も「お友達なら」と撃沈!?

 5月24日放送の『好きになった人14恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのハリー杉山(31)が出演。ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)などでモデルを務めているアレクサ(23)に、原田泰造(46)に励まされながら告白をした。

 ある日、女性誌を見ていてアレクサに一目惚れしたというハリー。スタジオで対面した時も、まともにアレクサの顔を見られないほどの惚れ込みようだった。いっぽう、アレクサの男性のタイプは「自分より背が高い」「遊びが好きで面白い」と、ハリーに近いイメージだった。そしていよいよ告白することに。

 ハリーが「すごいドジで不器用で、たまにおもろない俺かもしれないけど、付き合ってくれたら嬉しいです。付き合ってください」と気持ちを伝えたのだが、残念ながらアレクサの答えは「ごめんなさい。ちょっとごめんね」というものだった。OKしなかった理由を聞かれたアレクサは「早くない?」と一言。どうやらいきなり付き合うというのがアレクサには重かったようで、ハリーは原田からも「お前、押しすぎなんだよ。友達からだろ?」とツッコミを受けていた。

 結局、「まずは友達でお願いします」と再告白をしたハリー。これにはアレクサもOKして、ハリーと握手。「食事よりお化け屋敷の方がいい」と、早くもデートのリクエストをしていた。

「アレクサはポーランドの出身。その体型と整った目鼻立ちで、モデルとしての人気はかなりあるようです。明るい性格でトークも上手いので、この告白をきっかけにバラエティ番組の出演も増えるんじゃないでしょうか。今からハリーとの色恋話でイジられるのが、目に浮かびますね」(構成作家)――本気の恋に発展するのは、いつ!?

ハリー杉山、8歳下美女にガチ告白も「お友達なら」と撃沈!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.