日刊大衆TOP 芸能

木村文乃の“アイドル風写真”が「可愛すぎる!」「これは天使ですか?」と絶賛の嵐

木村文乃の“アイドル風写真”が「可愛すぎる!」「これは天使ですか?」と絶賛の嵐

 今月23日、女優の木村文乃(28)が自身のインスタグラムを更新し、これまでの印象をガラッと変えるヘアスタイルを披露した。

 アップされたものは「甕棺墓光仕様でした。」とのコメントとともに、前髪を眉毛のあたりでパッツンと切り揃え、縦巻きのおくれ毛を顔の横に垂らしたアイドル風の髪型の写真。普段は「フミ飯」と呼ばれる食卓の写真をあげることが多い木村文乃のインスタグラムだが、この日公開されたものは珍しくこちらに向かって上目づかいで微笑む木村のドアップの写真だ。

 コメントにある「甕棺墓光(かめかんぼひかる)」とは7月に放送開始する『神の舌を持つ男』(TBS系)で木村が演じる“ウザカワ女”の名前。アップされた写真はどうやら撮影中のオフショットのようだが、この姿が世間のファンを完全ノックアウトしたもよう。インスタグラムのアカウントにはファンからの、「可愛すぎる!」「これは天使ですか?」「キュンキュンしすぎて胸を貫かれた! そこらのアイドルより萌えるわ~」「なにこれめちゃカワ! くるくるの巻き髪が超絶似合ってる!」「はぁぁぁ……結婚してください!」といった興奮の声が寄せられた。

「木村さんは昨年にドラマ『サイレーン』(関西テレビ・フジテレビ系)でやっていた、大胆なアシンメトリーの前髪が爽やかで可愛くて、真似する女性も急増しました。今回インスタグラムで公表した髪型に現代っぽさは見られませんが、それが逆にすごく可愛いです。美人の木村さんだから似合うんでしょうが、ドラマが流行ったら真似する人も増えそうですね」(ファッション誌ライター)

 今回の写真がアイドルよりも可愛いと絶賛されている木村。28歳という年齢を考えても、この髪型が似合う可愛らしさは奇跡と言っていいかもしれない。次はどんな攻めた髪型で世間を魅了してくれるのだろうか。

※画像は木村文乃のインスタグラムアカウント『fuminokimura_official』より

木村文乃の“アイドル風写真”が「可愛すぎる!」「これは天使ですか?」と絶賛の嵐

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.