日刊大衆TOP 芸能

水原希子「オシャレ男子NG」発言で、“過去のアノ人”を完全否定!?

水原希子「オシャレ男子NG」発言で、“過去のアノ人”を完全否定!?

 5月25日、モデルで女優の水原希子(25)がツイッターで自身の恋愛観を語った。タイプでない男性について触れられているのだが、その意外な恋愛観に世間に波紋が広がっている。

 最近になって連日のようにツイッターでファンからの様々な質問に返答している水原。服飾関係の専門学校に通っているという学生からの「女の子にしか作れないメンズ服ってなんだと思いますか?」という質問に対し、「んー難しい質問ですね 私は、お洒落すぎるメンズがあまり好みではないから、普通にTシャツにパンツで十分です」と、まさかのオシャレ男子NGという意外な恋愛観を明かした。

 だが、この発言にネットの一部から疑問が投げかけられた。「オシャレな人ダメだって? いやそれあなたが言いますか?」「いやいやいや、G-DRAGONとつきあってたでしょ?」「あんだけカッコいい彼氏つれておきながらお洒落好みじゃないってマジです?」「あんたの元カレファッショニスタじゃん!」と、過去に熱愛が報じられていたK-POPの人気アイドルグループBIGBANGのG-DRAGON(27)を否定していると捉えた人からのコメントが殺到したようだ。

「G-DRAGONといえば空港に降り立つ際の服装がたびたび話題になります。自らジャケットに落書きを施したり、女性もののコートをアレンジして着用したりと、日本の男性もマネするほどのファッショニスタ。水原さんもインスタで過激なファッションを多数アップしてますから、てっきりオシャレな男性が好きなんだと思ったんですが、意外にシンプルな男性が好みだったようですね」(ファッション誌ライター)

 報道によるとG-DRAGONとは昨年8月に破局。水原は現在、俳優の野村周平(22)との手つなぎデートなどが報じられている。野村といえば趣味でバイクやBMXなどを乗りこなしアクティブな印象があり、インスタグラムでもTシャツやパーカーなどのラフな姿が目立つ。水原の発言を照らし合わせると、報道はあながち間違いではなさそうだ。

水原希子「オシャレ男子NG」発言で、“過去のアノ人”を完全否定!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.