日刊大衆TOP 芸能

カトパン「CM2本決定」さんまにバラされるも、余裕の笑顔!?

カトパン「CM2本決定」さんまにバラされるも、余裕の笑顔!?

 5月25日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、「知って得する時間の使い方」というテーマが取り上げられた。これを議題に、各分野の専門家たちが持論を展開する企画である。

 しかし、そもそもこのテーマで重要なのは本人が“朝型”と“夜型”、どちらなのか? という点ではないだろうか。実は“朝型”“夜型”どちらのタイプなのかは、髪の毛を分析すれば判定可能だそう。しかし、この方法には「髪の毛がある人ならば」というエクスキューズが付く。なぜなら、分析時には5~10本の髪の毛が必要だというのだから。この条件を知るや、“ハッ!”とした顔でブラックマヨネーズ小杉竜一(42)の顔を見る加藤綾子アナウンサー(31)。たしかに、小杉の頭髪は寂しいけれども……。

 もちろん、加藤アナのこの態度に司会の明石家さんま(60)が食い付いた。彼女の一つ一つのリアクションの力の入れ具合が気になったのか「なんやねん、おまえ。急にフリーになってから力入れやがって」と目ざとく指摘した。そして「おまえ、CM2本決まったらしいやないかい!」と驚きの情報を明かしてしまった。フリーとして規格外の好スタートを見せる加藤アナに「腹立つ~」と憤りを隠さないさんまだが、すぐさま「さんまさんと一緒じゃないとイヤって言えよ!」と念を押し、加藤アナに「わかりました!」と答えさせた貪欲さはさすがだ。(寺西ジャジューカ)

カトパン「CM2本決定」さんまにバラされるも、余裕の笑顔!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.