日刊大衆TOP 女性向け

実はEXILE最強!? TAKAHIROの「意外な特技」がスゴイ!

[ブリュレ]

実はEXILE最強!? TAKAHIROの「意外な特技」がスゴイ!

 EXILEのTAKAHIROと言えば、今や誰もが知るイケメンの代名詞的存在だ。甘いマスクに抜群のスタイル、このうえ歌までうまいときたら“完璧”である。しかし、驚くことなかれ、彼には歌以外にもプロ顔負けの特技があるのだ。

 まずは、空手。TAKAHIROは、沖縄空手を12年間習っている。初段の腕前で、全国大会の団体戦で5位に入賞したことがあるほどの実力者。以前、EXILEのテレビ番組で「EXILEで一番強いのは誰か?」という疑問が持ち上がった際、リーダーのHIROは「TAKAHIRO」と即答。「空手をやっているし、何よりハートが強い」とTAKAHIROの心身の強さを絶賛していた。

 そんなTAKAHIROだが、武道だけでなく、実は文武両道。「文」の分野では、書道と絵画を得意としている。書道はなんと8段、絵画の腕も一級品で、どちらも作品のレベルはかなり高い。TAKAHIROはテレビ番組にゲスト出演するときに、直筆の「似顔絵」を持参することがあり、これまで明石家さんま、松本人志、黒柳徹子などの大御所にプレゼント。みな一様に、似顔絵のクオリティの高さに驚いていた。2014年にはさいたまスーパーアリーナで、自身の書と絵画、デジタルアートを集めた個展まで開催している。

 空手、書道、絵画、そして美声……。彼の才能の1つでも分けてもらいたいものである。

実はEXILE最強!? TAKAHIROの「意外な特技」がスゴイ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.