日刊大衆TOP 芸能

山口もえ、ダウンタウンに“不仲”爆笑問題の話題をブッコミ!

山口もえ、ダウンタウンに“不仲”爆笑問題の話題をブッコミ!

 昨年10月に、爆笑問題の田中裕二(51)と結婚した山口もえ(38)。半年たった今でもラブラブっぷりは健在なようで、5月26日に出演した、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも「噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな人。どんどん好きになっているんです」とのろけ話を披露した。だが、山口が田中の話題を出した瞬間、ネットの一部は騒然となった。

 それもそのはず。ダウンタウンと爆笑問題といえば不仲説が囁かれるコンビ。明石家さんま(60)も『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(フジテレビ系)で共演を果たした2組のことを後日ラジオで「爆笑問題が出てきたときに『おい、これ、ダウンタウンと大丈夫か?』とか思って」「何か言うたら出て行ってあげなアカンと思って、ずっと構えてた」とコメントするほど。

「以前、太田光(51)はラジオ番組で水道橋博士(53)から『もしダウンタウンDXに呼ばれたらどうする?』と聞かれた際に『絶対行かねーよ!』と凄い剣幕で言っていましたよね。田中も『呼ばれることはありえないし』と言っていましたが、まさかの形で出演することになりました」(お笑いライター)

 山口は最近バラエティ番組に出演するたびに、「いつも主人がお世話になっております~」と挨拶をするのがネタとなっているが、不仲が噂されるダウンタウン相手でも変わらず「お世話になっております」と発言し、ネット上は大きくザワついた。「ダウンタウン相手にお世話になってる……とか事件だわ」「ダウンタウンと爆笑のまさかの共演か、これはすごいな!」「のろけたい気持ちはわかるけど、この2人の前ではダメだ!」と、気が気じゃない様子のコメントが多くあがった。間接的とはいえ、お笑いファンにとってこの共演は“永久保存もの”なのだろう。

山口もえ、ダウンタウンに“不仲”爆笑問題の話題をブッコミ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.