日刊大衆TOP 女性向け

毎日1000字超!? 土屋太鳳「長文すぎるブログ」が大好評!

[ブリュレ]

毎日1000字超!? 土屋太鳳「長文すぎるブログ」が大好評!

 女優の土屋太鳳(21)が、毎回1000字以上、多いときには3000字に及ぶ長文ブログをほぼ毎日書いており、ファンを驚かせている。

 土屋の長文ブログは今に始まったことではなく、土屋が芸能界にデビューするきっかけとなった「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」の公式サイト内でブログを書いていた2009年頃からの変わらないスタイル。芸能人たちのあいだでもたびたび話題にもなっており、昨年11月に行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015』というイベントでは、同席していた松岡修造(48)から「ブログが本当に長いね」とツッコミをうけていた。

「土屋は今年の2月に授賞式があった『ブログ・オブ・ザ・イヤー2015』の優秀賞を受賞してます。その会場でも彼女の友人から『ブログが長い』とツッコミを受けたことを告白してましたね。ただ本人はブログ上でファンの人とコミュニケーションをとることが大事だと書いてまして、この授賞式でも読者たちにひたすら感謝の言葉を述べている姿が印象的でした」(芸能ライター)

 ファンの側からも土屋の長文ブログは好評のようだ。コメント欄をみると「太鳳ちゃんの想いがすごく伝わってくる」「土屋太鳳ちゃんのブログの何日か分を一気に読んだけど、すごく読みやすい綺麗な言葉たちで、太鳳ちゃん好きになる」「ファンを大事にしてるのが伝わってくるよ」と大絶賛するファンの姿が見られる。また土屋並みに長文のコメントを残すファンも少なからずおり、土屋のいう「ファンとのコミュニケーション」を強く感じさせるコメント欄になっている。

 現在はドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ)のヒロインを演じる土屋。8月には映画『青空エール』への出演などもあり大ブレイク中だが、ファンを大事にする真面目な姿勢が評価されているのだろう。

毎日1000字超!? 土屋太鳳「長文すぎるブログ」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.