日刊大衆TOP 女性向け

高畑充希「岩田剛典とイチャイチャ」で、ファン大嫉妬!?

[ブリュレ]

高畑充希「岩田剛典とイチャイチャ」で、ファン大嫉妬!?

 今月28日、女優の高畑充希(24)が、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の公開直前イベントに、EXILEで三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27)ら共演者とともに登壇した。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でも評価は高く、同性から嫌われるタイプではない高畑だが、次々に暴露される岩田とのエピソードにファンの嫉妬はピークに達しているようだ。

 同映画は撮影中から、ポスター撮りの際「出会ってすぐにハグ」をして撮影したこと、岩田が高畑のうなじを指して「ここにキュンとする」などと発言し、高畑もまんざらでもなさそうな雰囲気を見せていたこと、お蔵入りになった「お姫様抱っこ」シーンについて岩田が嬉々と話していたことなど、二人のイチャイチャぶりがたびたび話題となっていた。

 今回のイベントでは「恋人からやられたいサプライズ」についてトークを展開。高畑は「顔面ケーキ」と発言し、さらに自分がしたいサプライズとして「一個一個手紙が置いてあって、色んな所探して最後にプレゼントがあるやつ」とコメントし、岩田に「それ、結構上級者だよ!」とツッコミを受けるという場面があった。会場からの笑いを誘った、意外な高畑の告白だったが、嫉妬に燃えるファンの怒りは計り知れない。「岩ちゃんの前で何気に上級者アピールしてる!」「岩田君にサプライズしている姿が浮かんでもやもやする~」「なに? 私と付き合ったら楽しいですよって主張?」「典型的なサプライズ大好き女子ね! 嫌いだわ~!」といったコメントがSNSなどに寄せられる事態となった。

「岩田は甘いルックスに、慶応義塾大学出身で頭もよく、グループの中では『王子様キャラ』として人気ですからね。ちょっとした女性の影でもファンは嫌なはず。いくら映画の告知とはいえ、ここまでイチャイチャされてはファンとしては悔しいでしょう。ここはぜひ映画館で高畑に自分を投影させて癒されて欲しいところです」(女性誌ライター)

 映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日から全国で公開開始。公開後は、さらに嫉妬コメントが増えてしまうかも?

高畑充希「岩田剛典とイチャイチャ」で、ファン大嫉妬!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.