日刊大衆TOP 芸能

浜口京子「両親へ感謝のお弁当」が“良い子すぎる!”と大反響

浜口京子「両親へ感謝のお弁当」が“良い子すぎる!”と大反響

 6月4日よりテレビ朝日で放送される新番組『おべんとレター』にレスリングの浜口京子選手(38)が出演することが発表された。

 同番組は大事な人に作ったお弁当を、番組が本人に代わって相手に届けるという内容で、浜口は4日の放送で父親のアニマル浜口(68)に“いつも気合いと笑顔をありがとう弁当”を、11日の放送で母親の初枝さんに“お花づくしでお母さんありがとう弁当”を手作りするという。

 撮影を終えて浜口はマスコミに向けて感想を述べ、「ちょっぴり不安だったんですが、チャレンジ精神で、父と母のことを考えながら作らせてもらって、すごくいい経験になりました」と語り、さらに「200点満点だったら、200点を超えて、500点くらいの出来栄えです!」と自信を見せた。

 この発表はネットメディアのニュースなどで広く伝えられたが、番組放送前から話題沸騰。とくに初回から浜口を起用したことについて評価する人が多く、「この子はほんとに優しい子だよな」「この子はどんだけ純粋なの!」など、浜口の両親に対する屈託のない愛情表現に感動する声が多数上がることとなった。なかには「健気で一生懸命で……結婚してほしい!」「めっちゃ親思いで可愛いな! 絶対いい嫁さんになれるはずなんだが」「俺のところに来てください!」と結婚を熱望する男性ファンの声も目立った。

「最近バラエティ番組に登場することが増えた浜口は、その“良い子”っぷりが話題になってます。昨年11月の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)ではピュアな失恋の話をしたり、今年2月には『指原カイワイズ』(フジテレビ系)で可愛い仕草を見せたり、実はかわいい物好きでぬいぐるみを大切にしていたりと、純粋な一面をのぞかせて話題になりました」(芸能誌ライター)

 良い子で可愛い物好きで純粋な浜口。この評判なら、アニマル浜口という“壁”を乗り越え、待望の結婚なんてニュースが飛び込んで来る日も近いかもしれない。6月4日から2週に渡って放送されるという同番組で、浜口がどんなお弁当を作るのか、放送前から楽しみだ。

浜口京子「両親へ感謝のお弁当」が“良い子すぎる!”と大反響

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.