日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ「攻められたい!」欲求不満が、ダダ漏れ?

田中みな実アナ「攻められたい!」欲求不満が、ダダ漏れ?

 5月31日放送『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のテーマは「トリオTHE独身29歳の女」。というわけでこの日は、独身で29歳であるフリーの田中みな実アナウンサーが出演している。

 実は、女性にとって29歳は過渡期だそう。女性の平均転職年齢は29.4歳だし、平均初婚年齢は29.7歳である。もちろん田中アナの周囲にも結婚ラッシュが起こっており、友人から結婚報告を受けた後は突然寂しくなって、自宅で一人号泣するのが常だというのだ。というか、彼女はかねてより心に闇がある。26歳の頃から自宅で観葉植物に語りかけるようになり、29歳からは毎日の不満をパソコンに書き込むようになったらしい。「友達に話せたら一番いいんでしょうけど、そういうこと聞いてくれる人がいるわけでもないし……」と語る田中アナだが、それにしても夜な夜な一人で「信じられない!」「なんで? なんで!」とパソコンに毎日、書き込んでいるというのだから暗すぎるだろう。

 田中アナは、29歳というタイミングについて「不安しかない。なにも楽しみがない。ただ老いていくだけ」と語っている。しかもここ半年から一年で焦りが出始め、かつては全くなかった結婚願望が芽生え始めてきたというのだ。

 そこで今回、彼女は“占いの世界大会”でナンバー1に輝いた高橋伸斎先生に自分の未来を占ってもらった。結果、田中アナは「32歳までに結婚する」「運命の人と7月に出会い、10月に実る」と鑑定されている。この占いが当たっているならば、彼女の春は間近だ。

 さて、大事なパートナーができれば、もちろん“夜の生活”が大事になってくる。この辺りを突っ込んでみると、田中アナは「攻められたい」ととんでもないことをカミングアウト! しかも「長く付き合ったら、(自分から)行く時もある(笑)」と、妄想不可避な夜更けの振る舞いまでも明かしてくれている。

 7月に田中アナと出会うであろう“運命の人”が、うらやましすぎる。(寺西ジャジューカ)

田中みな実アナ「攻められたい!」欲求不満が、ダダ漏れ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.