日刊大衆TOP 芸能

セカオワFukase、久々の「意味深ツイート」もすっかりネタ扱い!?

セカオワFukase、久々の「意味深ツイート」もすっかりネタ扱い!?

 SEKAI NO OWARIのFukase(30)がツイッターで残した発言に、ファンがまたも動揺しているようだ。5月29日、ツイッターでFukaseは「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と一言だけポツリと呟いた。以前にも謎の暗号を載せたりと、何かと不思議なコメントをするFukaseだけあり、今回の発言にも「でましたー! 意味深ツイートー!笑」と世間は大きな盛り上がりを見せている。

 だが、ファンにとってはただごとではない。Fukaseの発言にとどまらず、ツイートに対しピアノのSaori(29)が「よし、メンバーみんな同い年の子どもにしよう」とリプライした。それによってファンの間ではさまざまな憶測が飛び交い「さおりちゃんも深瀬くんも結婚するんですか……!?」「意味深すぎますセカオワさん」「って事はメンバーみんなそうしたい相手がいるって事なのかな?」など議論が巻き起こってしまった。

 Fukaseは今年の1月に、モデルでタレントの益若つばさ(30)との交際を発表。彼女の子供たちにもなつかれているようで、もはや家族同然に見える写真などもたびたび投稿していた。そのこともあり、いよいよ「益若と結婚か!?」と想像する人も多いようだ。

「ファンにとっては発言の真意が非常に気になるところですが、一般人にはFukaseの意味深ツイートはちょっとしたネタになっています。これまでにもきゃりーぱみゅぱみゅ(23)との破局を報告するためにわざわざ暗号めいたツイートをしたり、交際時にはきゃりーの誕生日に『HBDKPP』とツイートしたりと、話題を提供してくれていましたからね」(芸能リポーター)

 今回の意味深ツイートはただの思い付きなのか。それとも、ファンにとって重大なニュースが舞い込んでくる前触れとなるのだろうか。

セカオワFukase、久々の「意味深ツイート」もすっかりネタ扱い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.