日刊大衆TOP 芸能

仲里依紗「カレーぶっかけ」夫・中尾明慶の冷たい態度に激怒

仲里依紗「カレーぶっかけ」夫・中尾明慶の冷たい態度に激怒

 5月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に中尾明慶(27)が出演。妻である仲里依紗(26)との揉め事を明かし、明石家さんま(60)、熊切あさ美(35)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、番組では手料理についてトークが展開されていたが、その中で中尾は新婚当初に起きた出来事を明かした。ある日、食事で仲がカレーを作ってくれた時のこと。味の感想も言わず、食べている途中で携帯電話に出たところ、「気づいたら、カレーまみれになってました」というのだ。冷たい対応に腹をたてた仲から、「一生懸命作ったのにー!!」と言われながらカレーをかけられた中尾。その時に着ていた白いTシャツもカレーまみれになってしまったという。

 また、このあと、中尾は「今、不安に思っていること」というテーマのトーク中、さんまとの舞台共演が多いためバラエティ番組によく呼ばれるが、「面白いこと言えるだろうってハードルが上がっちゃってて、大体つまらないやつで帰る。この先仕事やっていけるのか」という悩みを告白。その直後に熊切が片岡愛之助との破局ネタが、バラエティ番組でウケている話をしたところ、中尾は「武器(破局ネタ)が欲しいな~」と発言し、さんまから「中尾、離婚はウケるで!」とアドバイスされていた。

「仲が中尾と付き合い始めたのは、熱愛が噂されていた浅野忠信(42)と破局した直後。しかも中尾はその時、付き合っている人がいたんですが、それを略奪するような形でデキ婚したんですから、仲はかなりのツワモノですよ。この番組で話したネタ以外にも、いろいろなエピソードがあるんじゃないでしょうか。今後、中尾は恐妻ネタで売っていこうとしているのかもしれませんね」(芸能誌ライター)——ウケるためなら、妻も使う。それが芸能人の生き残る道!?

仲里依紗「カレーぶっかけ」夫・中尾明慶の冷たい態度に激怒

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.