日刊大衆TOP 芸能

カイヤ&麻世「夫婦喧嘩ブログ」が“ネタの宝庫”と話題に

カイヤ&麻世「夫婦喧嘩ブログ」が“ネタの宝庫”と話題に

 別居しながらもなぜかまだ離婚しないタレントのカイヤ(54)と川崎麻世(53)夫妻が、現在ブログ上で繰り広げている喧嘩が話題になっている。川崎夫婦の喧嘩ネタは世間から飽きられつつあったのだが、喧嘩の応酬の中で、カイヤが麻世の女装癖を暴露するなど事態は大荒れ。この状況に世間からの注目度も高まっている。

 5月25日、麻世がブログでカイヤの誕生日を祝い、2人の思い出を語りだしたのだが、カイヤは27日のブログで「川崎麻世 女のよふく好きだった笑 川崎さんきれいよ(原文ママ)」というコメントとともに、黒いドレスをまとい、どぎついメイクを施した麻世の写真を投稿。それに慌てた麻世はブログで「俺は別に女装癖がある訳じゃないよ ハロウィンパーティーの時にカイヤのドレスを借りただけ」と返答するも、カイヤはさらに「証拠あるよ」「あなたのビキニの写真もある」と攻めの姿勢を崩さず、また別の女装姿の写真をアップするという始末。

 2人によるブログの応酬に世間の注目は日に日に増しており、「夫婦喧嘩がめっちゃダダ漏れ……なんかもう面白いぞ」「これは画期的だわ」「ウケ狙いでやってるわけじゃないんだよね? この女装癖あるとかないとかのやりとり、めっちゃ笑えるんですけど」と好評を博している。

「ブログでは、川崎の女装癖の暴露の他に、カイヤがデート中にコロナビールを20本頼んだと酒豪ぶりを暴露したりと、他人にはどうでもいい細かなネタが満載です。若い頃の思い出話をロマンチックに書き込む川崎に比べて、カイヤは過去に浮気されたことなどを辛らつなトーンで書いていて、二人の温度の違いも読者は面白がっているようです」(芸能ライター)

 今回の騒動で、カイヤと麻世の夫婦喧嘩ネタが新たなステージに昇華したようだ。これからまだしばらくは夫婦喧嘩で世間を楽しませてくれることだろう。

カイヤ&麻世「夫婦喧嘩ブログ」が“ネタの宝庫”と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.