日刊大衆TOP 芸能

坂下千里子「ダサっ!」生野陽子アナの服装センスを公開処刑

坂下千里子「ダサっ!」生野陽子アナの服装センスを公開処刑

 5月28日に放送された『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)は、今大人気のスポット、谷根千をお散歩。この日の有吉弘行(42)とフジテレビの生野陽子アナウンサー(32)は坂下千里子(40)をメンバーに加え、根津神社からお散歩をスタートした。

 根津神社では毎年4~5月にかけて「つつじまつり」を開催。この日も、神社内にあるつつじ苑には約100種・3000株ものつつじが咲き誇り、参拝者の目を楽しませていた。色鮮やかなつつじを前に、思わず「わ~、綺麗! かわいい」とつぶやく生野アナ。この声を受け、坂下は「ショーパンもかわいいよ」と返すのだが、有吉は「ショーパン、後ろから見たらめっちゃダサいから」と指摘した。どういうことなのか? 確かに、ショーパンの歩き姿を後ろから見ると、背が小さい割にロングコートを羽織り、しかもペタンコの白いシューズを履いて、なんとも言えない絶妙なダサさが漂う。ついさっきは「かわいい」と褒めていた坂下も、後ろ姿を見るや「ショーパンのスタイル、ダサっ!」と遠慮なしに声を上げていた。

 ファッションのせいか特にダサさが際立つ彼女の後ろ姿がツボにはまり、生野アナに先頭を歩かせ指を差して笑う有吉。「でも、そこがショーパンの良さよ!」と励ます坂下だが、まるでフォローになっていない。この番組も今年で4年の歴史を誇るが、有吉はずっと「ダサい」と思いながら生野アナと散歩していたのだろうか? これから『正直さんぽ』を観る際は、ショーパンの後ろ姿にも注目だ。(寺西ジャジューカ)

坂下千里子「ダサっ!」生野陽子アナの服装センスを公開処刑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.