日刊大衆TOP 芸能

平原綾香「ラッセンに失礼!」永野の持ちネタにマジギレ

平原綾香「ラッセンに失礼!」永野の持ちネタにマジギレ

 6月1日放送の『PON!』(日本テレビ系)に歌手の平原綾香(32)が出演。プチブレイク中の芸人、永野(41)のギャグにクレームを入れる場面が見られた。

 この日、永野は「ボクはテレビ1年生 永野の、教えて先輩!」というコーナーで、丸の内で行われたイベントに「いきいき健康大使」として参加していた平原を訪問。冒頭の自己紹介で「歌うとわかります?『ラッセンが好き~』っていうの」と、自身のギャグを口にしたところ、平原は途端に不機嫌に。平原はもともとラッセンが好きだったのだが、永野のギャグのせいで「ラッセンが好きっていうの言えなくなっちゃったの」「ラッセンに失礼!」と、永野に抗議していた。その後、永野が風邪をひきたくないので握手会では殺菌スプレーを使いながらファンと交流していたことを明かすと、平原はこれも「(ファンに)失礼!」と一蹴していた。

「芸歴21年と苦労の末にやっとブレイクした永野ですが、やはり『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)や『アメトーーク!』(テレビ朝日系)への出演が要因としては大きかったと思います。業界内にまずファンを作って、芸人の推しで番組出演を果たすというのは、最近、流行りのパターンですね」(お笑いライター)——過去、とんねるずに番組の企画で本当にラッセンの絵を58万円で買わされたこともある永野。ラッセンには足を向けて寝られない?

平原綾香「ラッセンに失礼!」永野の持ちネタにマジギレ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.