日刊大衆TOP 芸能

高畑充希、前田敦子と「顔面センター」の悩みを話し合う

高畑充希、前田敦子と「顔面センター」の悩みを話し合う

 6月4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に高畑充希(24)が出演。仲のいい前田敦子(24)と顔の作りについて話したことがあると、いとうあさこ(45)らに明かした。

 この日、番組では高畑のインスタグラムを取り上げ、その中で、前田と一緒に行った台湾旅行の写真が紹介された。その写真は髪をアップにした2人が並んだツーショット。それを見たいとうから「おでこの形そっくり」と言われた高畑は「目の距離が普通より近いっていうのが似てて」と発言。さらに「目を離したいっていう話を、ずっと(2人で)してて」と、顔の作りが似ている2人ならではのエピソードを明かした。高畑は前田を「ライバル心が不思議となくて、自分にないものを持ってていい。尊敬はしてますね」と評し、旅行も「またちょっと行こうよ、みたいになってますけど」と、仲のよさをうかがわせるコメントをしていた。

「ネットでは以前から前田のことを、顔のパーツがセンターに寄っているなどと揶揄する人もいました。前田はそれを受けて自らSNSでネタにしたこともあり、それほど気にしていないと思っていたのですが、やっぱり悩んでいたんですね。ただ、年齢を重ねたことで顔立ちもシャープになってきていますから、以前ほど寄っている印象はないと思いますが……」(芸能誌記者)――それでも気になってしまうのが、女性というものなのだろう。

高畑充希、前田敦子と「顔面センター」の悩みを話し合う

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.