日刊大衆TOP 女性向け

三代目・ELLY、コワモテでも実は「超あま~い」素顔

[ブリュレ]

三代目・ELLY、コワモテでも実は「超あま~い」素顔

 三代目J Soul BrothersのELLY(エリー)と言えば、元ボクシングチャンピオンの父を持ち、外見も父親譲りのコワモテ。野球をしていたことから、体つきもガッシリとしている。そんなちょっと怖い風貌のELLYだが、実はその見た目とは裏腹にとてもロマンティストだったりするのだ。

 昨年末放送のテレビ特番に三代目メンバーが出演した時のこと。「まだ付き合っていないが大好きな女性に渡すプレゼント」(値段は3万以内)を各メンバーに考えてもらうという企画があった。

 そこで、ELLYのロマンティストっぷりが爆発する。彼の考えたプレゼントはこうだ。まず、ぬいぐるみを渡して「なんだ、ぬいぐるみか」と思わせておき、彼女がぬいぐるみを手に取ると、その首元にはティファニーのオープンハートのネックレスが仕込まれている……。こんな手の込んだキザなプレゼント演出を披露したのだ。

 この顔に似合わないプレゼント演出に、スタジオは最初こそびっくりするが、審査委員の佐々木希とベッキーから高評価を得て、見事1位に輝いた。

 ELLYのロマンティストっぷりは、それだけではない。三代目メンバーが週替わりでレギュラーを務めるラジオ番組に、リスナーから「ELLYはちゃんとプロポーズするの?」という質問が届いた時のこと。質問に対して、ELLYが「プロポーズは最高の思い出を作ってあげたい」と口を開くと、そこから彼のロマンティックが止まらない状態に!

「映画っぽく」「薔薇の花束100本」「白いスーツ着て」「絶対リムジンで迎えに」「(リムジンの)イスのところには薔薇の花びらとかメッチャ敷き詰めてあって」と、そのワイルドな風貌からは想像できないキザなプロポーズ演出が次々に飛び出した。

 これだけのキザな言葉が咄嗟に溢れ出てくるELLY。おそらく常日頃から考えているのだろう。世の男性諸君は、ちょっとは見習うべきかも!?

三代目・ELLY、コワモテでも実は「超あま~い」素顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.