日刊大衆TOP 芸能

misono「日本にいたくない」発言で、またも大炎上!!

misono「日本にいたくない」発言で、またも大炎上!!

 6月2日、歌手でタレントのmisono(31)がブログを更新した。そこに綴られた「日本にいたくないから嬉しい」という発言に、ツッコミの声が多数集まっている。

 この日のブログでmisonoは、「海外のフェスに出演することが決まった」とめでたい報告をした。しかしこれに“余計なひと言”をつけたことで読者を刺激してしまったようだ。misonoはブログに続けて、「今までは“海外でのロケもNG”にしてたんだけど(笑)」「今となっては『日本にいたくないから』嬉しいです!」と書いたのだ。ブログが更新されるや否や、さっそくこの発言は話題沸騰。「二度と日本に帰ってこなくていいよ」「バッシング受けてるのは自業自得なのに、なんで逆ギレしてるの?」と何度目か分からない大バッシングを浴びることとなった。

「misonoといえば、これまで無数の炎上を経験しています。30歳で芸能界を引退すると宣言しておきながらあっさりそれを撤回した“引退詐欺”を始めとして、吉木りさ(28)を恫喝したことが暴露されたり、CDアルバムに意味もなく元カレのイニシャルを載せたりと、misonoが引き起こした騒動は数知れません」(芸能記者)

 とはいえ世間では、「どうせすぐ日本がいいって手のひら返すんだろ」「いつもの手だよ、知ってる」と、misonoの発言をまともに取り合わない人も多い。misonoはもはや、燃やしすぎて灰がくすぶるだけのキャラクターになってしまったのだろうか。

misono「日本にいたくない」発言で、またも大炎上!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.