日刊大衆TOP 女性向け

千葉雄大「男っぽい豪快な趣味」に“ギャップ萌え”する女子続出!

[ブリュレ]

 映画『殿、利息でござる!』の大ヒット御礼イベントが6月1日に行われ、俳優の千葉雄大(27)が出席した。イベントではファンからの質問に答える場面もあったのだが、その中で千葉のワイルドな素顔が見られ、そのギャップにやられるファンが続出している。

 映画にちなみ「大願成就と引き換えに何を控えるか」と問われた千葉は、まず「酒」と答えるも、「お酒をやめろって言われたら生きていけないなって」と答えを訂正。ファンから一緒に禁酒を進められると「それはお断りします」と、お酒への執着をみせた。千葉といえば“カワイイ系男子”と呼ばれているだけに、お酒よりもスイーツなどを食べているイメージのほうが目に浮かびやすい。そのため世間のファンは「お酒飲むの!? ぜひ、ご一緒したい」「あの顔で酒豪とは……ギャップ萌えですな」と、この意外性にメロメロのようだ。

「『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、番組ディレクターと4時間半サシ飲みをするなど酒豪っぷりをみせていました。しかも、おしゃれで可愛い感じのお店で飲むかと思えば、安くてサクッと飲める場所が好きだそうです」(女性誌ライター)

 映画『殿、利息でござる!』は阿部サダヲ(46)主演による時代劇。興行通信社調べの「週末映画鑑賞ランキング観客動員数日本映画」で2週連続第1位を獲得し、5月末までで観客動員77万人、興収9億円を突破。作中で千葉は、初のちょんまげ姿を披露しており、“カワイイ”というより“かっこいい男”を演じ話題を集めている。

千葉雄大「男っぽい豪快な趣味」に“ギャップ萌え”する女子続出!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.