日刊大衆TOP 芸能

西川史子「面白くない!」真麻アナのノロケ話にウンザリ顔

西川史子「面白くない!」真麻アナのノロケ話にウンザリ顔

 6月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に高橋真麻アナ(34)が出演。熱愛中の恋人とのエピソードを語るも、西川史子(45)、浜田雅功(53)らに厳しい言葉で批判される場面が見られた。

 この日のテーマは「独身芸能人! 熱愛&破局最新NEWS」。この中で高橋アナは、恋人との食べ歩きデートで太ってしまったと告白。恋人は高橋アナに合わせてくれるタイプらしく、好物である麻婆豆腐を週に4回、同じ店に食べに行ったら、さすがに怒られたというエピソードを紹介した。しかしこの話題には出演者たちも盛り上がらずじまい。浜田が「西川さん、どうでもいい話ですよね?」と話を振ったところ、西川も「面白くない!」と不機嫌そうに答えていた。

「確かに高橋アナの話は、わざわざ番組でする内容ではないですね。特に西川は離婚以来、恋愛恐怖症になっていると言っていましたから、よけい癪に障ったんじゃないですか。ただ高橋アナのここのところの太り方も気になりますね。先日もブログで夜中にラーメンと餃子、ミニチャーハンのセット画像を上げていましたが、これはマズいでしょう」(芸能誌記者)――これまで激ヤセと激太りを何度か繰り返している高橋アナ。いくら幸せ太りとはいえ、そろそろ気にしたほうがいいのではないだろうか?

西川史子「面白くない!」真麻アナのノロケ話にウンザリ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.