日刊大衆TOP 芸能

E-girls・Ami「黒髪イメチェン」が、“あの女優と激似!!”と話題に

E-girls・Ami「黒髪イメチェン」が、“あの女優と激似!!”と話題に

 5月27日、ダンスグループE-girlsのAmi(28)が、これまでトレードマークだった金髪パーマから黒髪ストレートにイメチェン。その姿を自身のインスタグラムで披露し、ファンから大絶賛を浴びている。

 Amiはインスタグラムに「MVでイメチェンw」というコメントとともに、前髪を目の上でぱっつんと揃え、ストレートの黒髪を胸まで垂らした清楚な雰囲気の写真を投稿。これまでのパーマのかかった金髪姿からの大幅なイメチェンで、インスタには「かわいすぎる!」「黒髪もすっごいいいね~!」などファンからの絶賛コメントが寄せられた。しかしその一方、まるで別人のようにイメチェンをしたことで「誰に似ているか」の論争まで巻き起こるはめとなった。

「これまでは、おばちゃんっぽいキャラと顔の雰囲気のために演歌歌手の瀬川瑛子(67)に似ているといわれていたAmiですが、今回のイメチェンで同じグループで黒髪ロングの『鷲尾伶菜』に似ているなんていう声が出始めました。ですが圧倒的に多いのが女優のいしのようこ(48)に似ているというコメントです。この写真が少しアンニュイな表情を浮かべているから、というのもあるんですが、クールな雰囲気が確かに似ていますね」(芸能ライター)

 MVでAmiの黒髪姿が見られる『STRAWBERRY サディスティック』は、6月15日発売の新アルバム『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』に収録されている最新曲。E-girlsはこのアルバムを引っ提げ、7月からドームツアーを開始するという。

※画像はamiのインスタグラムアカウント『ami_dream05』より

E-girls・Ami「黒髪イメチェン」が、“あの女優と激似!!”と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.