日刊大衆TOP 芸能

平愛梨&長友の熱愛発覚に「関ジャニ村上が心配」の声

平愛梨&長友の熱愛発覚に「関ジャニ村上が心配」の声

 6月2日、サッカー日本代表の長友佑都(29)がタレントの平愛梨(31)との交際報道について取材を受け、「大切な人、アモーレですね」と交際の事実を認めたが、思わぬ熱愛の発覚で、以前に平と交際報道のあった関ジャニ∞の村上信五(34)ファンは複雑な心境に陥っているようだ。

 長友と平との交際は、2日に『フライデー』(講談社)のスクープによって話題となった。その後長友の元に取材陣が詰めかけたところ「真剣にお付き合いしている。大切な人だし、アモーレですね。イタリア語で愛する人って意味ですけど」とあっさりと事実を認めた。

 また、『フライデー』では「できちゃった婚へ」と報じられたものの、平はブログで妊娠を否定。その上で結婚に対して意欲的であることを綴った。その誠実な関係性には「この二人なら応援したくなる」「どっちも付き合ってるのを素直に認めてて気持ちいいな」「アモーレ長友は幸せ者だな」と世間からも祝福の声が多く上がっている。

「とはいえ、祝福ムード一色というわけではないでしょう。平は昨年5月、関ジャニ村上との高野山デートを報じられて大きな話題になっていました。そのため平と村上との熱愛が続いていると信じていた人は多いようで、今回の報道に混乱しているファンが続出しています」(アイドル誌ライター)

 今回の件に関して村上のファンはヤキモキしているようで「村上くんに彼女がいないってわかってよかった!」と喜ぶ声から「お似合いで好感度高かったからちょっと残念……」「村上くんフラれちゃったのかな、心配だわ」と気遣う声まで様々。さすがのジャニーズタレントといえども、34歳で三枚目キャラである村上には、普通に家庭を持って幸せになってほしいと願うファンが多かったようだ。

平愛梨&長友の熱愛発覚に「関ジャニ村上が心配」の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.