日刊大衆TOP 女性向け

金爆・歌広場「手紙で宣戦布告?」松本潤ファンとの意外な関係

[ブリュレ]

金爆・歌広場「手紙で宣戦布告?」松本潤ファンとの意外な関係

 ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)が6月5日に自身のブログを更新し、嵐の松本潤(32)ファンから手紙が届いたことを明かした。その手紙の内容と、手紙に対する歌広場の対応が話題になっている。

 以前から松本潤の大ファンだと公言している歌広場。放送中の『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)も欠かさずチェックしているようで、ドラマを見ながら自身のツイッターを通して実況するのが恒例になっている。ブログによると、それを見た松潤ファンから、なんと歌広場宛てに手紙が届いたという。

 内容は「歌広場さんが松本潤さん主演のドラマについてツイートしているのを拝見して『負けられない』と思い、松本さんへの思いが以前よりヒートアップしています」「正直『コノヤロー』という気持ちを持ちました」と、宣戦布告のような言葉がありつつも、最後には歌広場への感謝を述べた文章が。これに歌広場は「『なんだこいつ』がこういう風に『好きの対象』への『より強い愛』に昇華されるということもあるのだと教えてもらえて、とても嬉しかった」と感想を綴った。

「自分で『もはや病気である』と言ってしまうほど、彼の松潤熱は凄まじいですね。『VS嵐』(フジテレビ系)で本人に会った時も『本当に好きです』と、真剣な顔で告白して、まるで恋する乙女のようでした。しかしファンからの嫉妬も考慮して、そのときは『いろいろ本当にごめんなさい! 愛ゆえなんです、愛ゆえ!』と謝罪を入れてました。嵐ファンも憎めない存在として彼を認めているようですね」(アイドル誌ライター)

 歌広場のブログにも、松潤ファンからのコメントがたくさん届いており、かなり好意的な意見が多い。人柄のおかげもあるだろうが、そこはファン同士、やはり分かり合えるものがあるようだ。

金爆・歌広場「手紙で宣戦布告?」松本潤ファンとの意外な関係

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.