日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲、河北麻友子との“神ツーショット”が大絶賛!「仲良しでかわいすぎる」

桐谷美玲、河北麻友子との“神ツーショット”が大絶賛!「仲良しでかわいすぎる」

 このところ、女優の桐谷美玲(26)と河北麻友子(24)とのツーショット写真が、連日のようにインスタグラムに投稿され大きな話題となっている。

 ことの始まりは6月5日。桐谷がインスタグラムにて「河北ちゃんとごはん じつは共通点が多いの。たのしかったー」というコメントとともに、落ち着いた雰囲気の店内で河北と顔を寄せ合う写真を投稿。河北も同じ写真を自身のインスタグラムに載せ、「可愛すぎる美玲ちゃんとご飯」とつづり、仲の良さを見せている。この時点でファンからコメントが殺到。「神ツーショット!」「楽しそうにしてる2人かわいすぎてキュンキュン」「かわいくて仲良い写真に癒されます!」との声が続出した。

 さらに桐谷は7日にもインスタグラムを更新し、河北と東京ディズニーシーに行った写真を公開。ディズニーシー15周年記念のサングラスと大きなリボンを2人揃って付けた、いかにも仲の良さそうな写真を披露し「フル装備でディズニー満喫」「たのしすぎ!」と雰囲気を伝えた。河北側も写真を投稿し、2人でお揃いのポップコーンバケットを手に入れたことなどをファンに向けて報告している。

「2人は昨年放送のTVドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)で親友同士という設定だったのですが、その時も2人の共演シーンは好評でした。今回のディズニーで親交を深めて、今後も『神コンビ』としてインスタにたくさん写真を投稿して欲しいですね」(芸能ライター)

 桐谷によると、ディズニーシーでは人気アトラクション「タートルトーク」で指名までされたという。同日にディズニーシーにいた人は、あまりにかわいすぎる神ツーショットの出現で、ミッキーどころではなかったのではないだろうか。

※画像はのインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲、河北麻友子との“神ツーショット”が大絶賛!「仲良しでかわいすぎる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.