日刊大衆TOP 芸能

オードリー若林「お金を払うと強い」連夜のガールズバー通いを告白

オードリー若林「お金を払うと強い」連夜のガールズバー通いを告白

 6月7日放送の『踊る踊る!さんま御殿!! 2時間SP』にオードリーの若林正恭(37)が出演。女性に関する悩みを明かし、明石家さんま(60)らを驚かせる場面が見られた。

 番組中、さんまから好きな女性のタイプを聞かれた若林は「キャバクラとガールズバーでしか女の子としゃべんないんですよ。だからお金を払っていない状態の女性が、どういう性格なのかわかんなくなってきちゃった」ため、タイプをどう答えていいのかわからないと回答。さらに「どんなタイプの人とも合わないんです。自分が変わらなきゃいけないというのはわかるんですけど、面倒くさいんですよ」と、複雑な悩みを抱えていることを明かした。これに対し、女性出演者たちからは「イヤだ~」の声があがったが、さんまは「これはしゃあないんねん」とフォロー。「若林も草食系が入っているのか?」と聞くと、若林は「でもガールズバーは行きますから。お金を払うと強気でイケるんですよ」と、ガールズバー限定では肉食系であると答えていた。

「女性が苦手と言っている割には、若林はキャバクラやガールズバーで遊んでいるようですよ。場所はだいたい、母校の高校に近い中野が多いようです。中野は新宿や渋谷に比べると料金も良心的で、女の子も気さくな子が多いのが特徴。そういうところのほうが、安心して遊べていいのかもしれませんね」(盛り場ライター)――あの若林がどんな口説き方をするのか、一度、見た見たいものだ。

オードリー若林「お金を払うと強い」連夜のガールズバー通いを告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.